宇宙兄弟 名言 [宇宙兄弟 名言]

宇宙兄弟封切りが、迫ってきました。
やっと公開です。

宇宙兄弟、本当にやっと、やっとです。


小栗旬と岡田将生が演じる兄弟。

なんだか、実生活でも兄弟になっていっちゃってるのかもなんてね・・・。(笑)

宇宙兄弟の中には、心に響く
名言がたくさんある。


私の一番押しの
名言は

もし諦め切れるんなら、そんなもん夢じゃねえ
これかっこよくないですか?

ズシンときませんか!これ、ベスト1
名言だと思いますが・・・。

あとまだまだたくさんの
名言があるかと・・・元気づけられる言葉、励まされる言葉、憧れる言葉!!!


訓練教官であるビンセンス・ボールドに
「君にとっての敵は誰か?」と聞かれ、
六太が答えた言葉。


この言葉の後、六太はこう続ける。


「自分の”宇宙へ行きたい”っていう夢を
さんざん邪魔して足を引っ張り続けたのは
結局俺でした。他に敵はいません」


『最下位でも何でもいいから、絶対・・・・ゴールまで歩いてやる。
1位と最下位との差なんて大したことねーんだよ。
ゴールすることとしないことの差にくらべりゃ。』(南波六太)




『本気でやった場合に限る。本気の失敗には価値がある』(南波六太)



『そうだな。世の中には絶対はないかもな。
でもダイジョブ俺ん中にあるから』(南波日々人)


どれも名言だと思いませんか?


★宇宙兄弟関連商品の数々!!!★



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。