宇宙兄弟 映画 出演者 [宇宙兄弟 映画 出演者]

宇宙兄弟

映画がまもなく上映

出演者小栗旬と岡田将生のコンビ

まさしく兄弟だと思いませんか???

イケメンパラダイス以来、約5年ぶりの共演だそうです。

宇宙兄弟の映画で共演することになった二人は、
兄弟役での出演とのことにどんな気持ちだったか?と問うと



小栗: 岡田くんに最初に会ったころは、まだ彼は10代でした。でもその後、いろんな作品に出て活躍している姿を見ていたので、5年の間にどう変わったのか楽しみでしたね。

岡田: うれしかったです。小栗くんは、演技に対してとてもストイックで、いろんなアプローチの仕方を持っている方。尊敬している方と久しぶりに共演できるということで、自分の成長を少しでも見せれたらなと。

5年前、小栗さんは24歳で、岡田さんは17歳。当時の思い出はありますか?の問いに

小栗: 当時は、僕がすごくピリついている時期だったから、本当に誰にでもかみついていたと思います。優しいまなざしで後輩を見るということがほとんどなかったから、将生も絶対良い印象は持っていなかったと思うよ?

岡田: 確かにイライラしているイメージがありました。でも、その反面優しいところもたくさんあって、僕が20歳になってからは、飲みに誘ってくれるようなアニキ分だったり。だから、ただ怖いというイメージだけではないです。

小栗: 同じ陸上部ってことで、結構絡むシーンが多かったからね。だからほかの人たちよりは、しゃべる機会が多かったはず。

岡田: はい。いまだに覚えているんですけど、「おまえは絶対にしゃべんないほうがいいぞ。かっこいいのに、もったいない」って言われたことがあったんです(笑)!

小栗: そんなこと言った!? うわ~、いやだねえ。あのころは、本当に自分が世界を動かしている、ってくらい思っていたからなあ……恥ずかしすぎる(笑)。

     byyahoo!映画サイト

そんなコメントが映画サイトに掲載されていた。



【宇宙兄弟】 全巻セット(1~17巻最新刊)

【宇宙兄弟】 全巻セット(1~17巻最新刊)
価格:9,905円(税込、送料別)








彼らは、
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宇宙兄弟 名言宮部みゆき ドラマ 2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。