月曜ゴールデン 宮部みゆき [月曜ゴールデン 宮部みゆき]

月曜ゴールデン
宮部みゆきのミステリーが4週連続で登場

見逃せませんよ。

宮部みゆき作品は、よくテレビ化されますよね!

最近では、1月~3月まで、ステップファザー・ステップが
放送されてましたよね!

宮部みゆきの作品だと知らなかった方も多いのでは???
何を隠そう私もその一人ですから(笑)



5月7日から始まる
月曜ゴールデンドラマは、
4週連続で”極上”のミステリーとまで表現されてます。


第1週 理由
第2週 スナーク狩り
第3週 長い長い殺人
第4週 レベル7

どれを見ようかな?じゃなく、全部見逃せませんよ!!!
宮部みゆきのミステリーの世界にひたってください。


★宮部みゆきのミステリーの世界へようこそ!!!★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。