情熱大陸 松坂桃李 [情熱大陸 松坂桃李]

情熱大陸10月28日、日曜日放送に、人気絶好調の
松坂桃李さんが登場です。

松坂桃李さんは、NHK朝の連続テレビ小説、梅ちゃん先生で、梅ちゃんの旦那様役を演じて一躍脚光を浴びたのは、つい最近のもとですが。

松坂桃李さんは、梅ちゃん先生より以前に、子供向け番組の戦隊ものを演じていました。そうなるとお子ちゃんのほうが、よく知っていただろうし、戦隊ものを見る子供をお持ちのアマさんたちの間で秘かに人気を温めていたのかもしれませんね。

松坂桃李



1988年神奈川県出身。2008年からFINEBOYS専属モデルとして活動開始。2009年『戦隊シンケンジャー』の主演・シンケンレッド役で俳優デビュー。去年、キネマ旬報ベスト・テン新人男優賞、ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞し、今年も映画にドラマに大活躍を続ける24歳。好きな漫画は井上雄彦『バガボンド』でその話になると途端にテンションが上がるとか


最近、ドラマや映画でこの爽やかな笑顔に癒されているという女性の方も多いだろう。ファッション雑誌のモデルを経て2009年『侍戦隊シンケンジャー』で俳優デビュー、連続テレビドラマ小説『梅ちゃん先生』始め次々と話題作に出演し、今年最もブレイクした若手俳優との呼び声も高い。そんな松坂にとって、初となるテレビドキュメンタリー密着取材。番組では、仕事続きでほとんど休みの取れない多忙な日常や、生まれ育った神奈川県・茅ヶ崎の海、さらにはテレビ初公開となる自宅の様子などをお伝えする。どこから見ても“好青年”で順風万帆な俳優人生を送っているかに見える松坂が、ひそかに抱えていた苦悩とは・・。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。