死と彼女とぼく ドラマ [死と彼女とぼく ドラマ]

死と彼女とぼく、ドラマ化9月21日(金)放送。

死と彼女とぼく主演は、今年6月に女優デビューしたばかりの新人女優・三根梓。

ドラマ死と彼女とぼくに三根梓が死者の姿を見、声を聞くことができる少女・ゆかりを演じる。


ドラマ死と彼女とぼくのゆかりは、その能力ゆえに死者たちによるさまざまな超常現象を体験する。この世に想いを残して逝った死者たちと出会いの中で、彼らの苦しみや哀しみを受けとめ、救いの手を差し伸べるという難役だ。

★川口まどか氏のOne More Kiss 読み切りシリーズ★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。