踊る大捜査線ファイナル 香取慎吾 [踊る大捜査線ファイナル 香取慎吾]

踊る大捜査線ファイナルに
香取慎吾登場


踊る大捜査線と言ったら織田裕二でしょう!!!
香取慎吾だなんてなんかのまちがえでしょうって声が聞こえてきますが・・・。

★踊る大捜査線の歴代ラインナップのすべて、ご覧ください!!!★



香取慎吾で間違えないですよ!!!誰も警察官役だとは言ってませんからね(笑)
踊る大捜査線ファイナルで
香取慎吾は、犯人役で登場なんです。



香取慎吾が犯人?こりゃおもしろそうって思ったでしょ。
織田裕二に香取慎吾がどう絡んでいくか、
私は興味津々です。


香取慎吾の、表現豊かな演技が今から楽しみです。

踊る大捜査線ファイナル
香取慎吾出演の映画の公開は、まだまだ先ですが、


踊る大捜査線ファイナルのまた違った見方が出来そうで、今から
楽しみなのは」私だけですか?
香取慎吾ファイト!!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。