踊る大捜査線 香取慎吾 [踊る大捜査線 香取慎吾]

踊る大捜査線と言えば、青島演じる織田裕二でしょう!!って
踊る大捜査線と香取慎吾って何???


香取慎吾が踊る大捜査線に登場だそうですよ。
踊る大捜査線に香取慎吾が、なんと犯人役で出演だそうな。



香取慎吾自身は、踊る大捜査線のファンで、
「いつか自分も出演できたらなあ~。でもsmapの稲垣吾郎が以前出演したから、
 僕には回ってこないだろう。」と


香取慎吾は半ば諦めていたのが実情だそうで。



そこへ、出演依頼が・・・。
踊る大捜査線に出演が決まった香取慎吾は、
ファンで見る側から見せる側に立場がが逆転して
嬉しい限りのようだ。

踊る大捜査線と言えば織田裕二だが、
香取慎吾は、「犯人役であろうと、織田裕二さんには、真っ向から、立ち向かっていく
演技をしたい。」と意気揚々だ。

★踊る大捜査線の歴代ラインナップのすべて、ご覧ください!!!★






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。