梅ちゃん先生 ネタバレ 9週 [梅ちゃん先生 ネタバレ 9週]

梅ちゃん先生が、5/28~ 第9週に突入
梅ちゃん先生の9週のネタバレ

梅ちゃん先生は、医専の卒業試験に勉強に励む中、
あることに頭を悩ませていた。

それは、卒業後のインターン先の病院をどこにするか?
雪子らは、医専の附属病院にするという。


弥生が、父・建造が、教授を務める帝都大学病院に進みたいと。
梅子も帝都大学病院をインターン先へと考えるようになる。
建造の反対をよそに、帝都大学病院を
インターン先として選ぶことにする梅子。


面接での紆余曲折を経ながらも、
なんとかインターンとなった梅子は、
まずは耳鼻科に配属される。

そんな矢先、思わぬ人と梅子は再会する。
それは内科医として働く松岡だった。

しかし、3年ぶりの再会に喜ぶのも束の間、
梅子はインターンとして目まぐるしく忙しい日々を過ごす。


そんな中、梅子は、自分の病が死に至るのではないかと悩む
患者・篠田に呼び止められる。


梅子が、自分の主治医・建造の娘であると知り、
あることを頼みたい、というのだ。
それは、「自分の余命を建造に聞いて欲しい」というものだった。


どうしていいか分からない梅子は、篠田のためと、
ある行動にでるのだが、それが裏目にでてしまい…。


おやおや、インターンの身でありながら、
梅ちゃんは、何をしてしまったのかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

nhk50度解凍山下智久 トリコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。