香取慎吾 映画 犬 [香取慎吾 映画 犬]

香取慎吾主演

映画 まさお君が行く!


犬ラブラドールリバーの超食いしん坊犬、まさお君と売れない芸人
香取慎吾演じる松本くんの旅物語。


実話から生まれた、笑いと涙とラブいっぱいのラブの物語


テレビ番組「ペット大集合!ポチたま」。
一番人気のコーナー「まさお君が行く!ポチたまペットの旅」で
国民的人気者になったまさお君と売れない芸人松本君が映画になった!


超食いしん坊のラブラドール・レトリーバーまさお君と
売れない芸人松本君(香取慎吾)は
新しいテレビ番組に出演することに! 


しかし、芸も無いまさお君のダメ犬っぷりと振り回されっぱなしの
松本君へ視聴者からはクレームばかり。
それでもスターになる夢を捨てきれない松本君は、
まさお君と"ワンマン"コンビを結成する。



世界中の人と犬は自分の事を好きだと信じるまさお君と、
スターになることを絶対あきらめない松本君の
ワンマンコンビはどんな時も笑顔いっぱいで日本全国、旅を続けた。


やがてクレームは声援に変わり、皆から愛され始め、
多くの人、多くのワンちゃんと出会う中、
ある日まさお君は黒ラブに一目ぼれ! 


そんな中、まさお君に関する重大な秘密を知った松本君は、
皆に幸せを届けてきたまさお君自身の幸せのため、一大決心をする。



まさお君は幸せになれるのか?そして、松本君の最後の行動とは??










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金星 日面通過母の日 手作り レシピ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。