恋愛ニート 凛と松本と駿平 [恋愛ニート 凛と松本と駿平]

恋愛ニート
凛と松本と駿平の恋の行方は???


松本は、元カノ・ゆかりの言葉により、凛への気持ちに
自信をなくしてしまった。


凛は仕事で【結婚】を題材にした本の出版に向け、
【結婚】にまつわる質問をあれこれと
松本に浴びせる。


元々、結婚を重荷と感じていた松本は、
凛が結婚をしたがっていると思い込んでしまい、
凛に対して距離を置きはじめてしまう。



美帆は、元ダンナの一史から仕事のミスで
子会社に出向になり給料が下がるため、
慰謝料を払えなくなったと相談される。
それを聞いて、その場は怒って立ち去るのだが…。


また、多田の気持ちを知った菜々子は、
多田の幸せのためにも、
多田とは二度と会わないと決意するのだった。



一方、しばらく松本と連絡が取れなくなっていた凛は、
偶然「ぼんやりするバー」で松本と出くわす。
「どうして連絡をくれなかったの?」という凛の言葉に、
松本の返事は…!?



その後日、残業中の駿平と会った凛は、
「恋なんか、するんじゃなかった…」と、
駿平に涙を見せる。



そのとき駿平は…!?










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。