最高の人生の終わり方 エンディングプランナー 最終話 ネタバレ  [最高の人生の終わり方 エンディングプランナー ]

最高の人生の終わり方
エンディングプランナー、いよいよ最終話です。
はてさて、どんな展開に・・・。


真人は優樹に、霊として自分の前に
現れている優樹の祖父・岩田の言葉を伝えるが、
優樹は混乱してなかなか受け入れられない。



署では捜査員たちの会話から
相変わらず岩田が容疑者として有力なまま
捜査が進められており、
優樹は一層気まずい思いに駆られる。



そんな中ある日、署に出勤して来た優樹は
岩田の後輩刑事だった木野原の娘で
幼い頃一緒に遊んだりした絵津子と遭遇する。



絵津子は木野原に着替えを渡すため
訪ねて来ていたのだが、
そこで優樹は絵津子から意外な事実を知らされる…。


同じ頃、真人は晴香たち兄弟や美奈子たちとともに、在宅で
健人を看病していたが、健人の病状は芳しくない。



病気の影響で、少しずつ記憶が薄れていき
家族の呼びかけにも反応しなくなる。
真人たちはなす術がない。


やがて、医者から、真人の命はそう長くはないと言い渡される。
とまどう真人ら。
最後に、健人に大好きだった富士山を見せに
連れて行こうと、真人が言い出す。


さてその後はどういう展開になるのでしょう?
はたして健人の命は?













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。