あさイチ 足裏ケア [あさイチ 足裏ケア]

あさイチ5月30日放送で足裏ケアが取り上げられていました。
足裏気になりますよね。夏に向かって素足で過ごす機会が倍増。

足裏ケアをそろそろとお考えの方、今一度真剣に考えてみてください。

あさイチで説明されていたのを見て、私の今までの
足裏ケアが×だったことを知りました。

足裏ケアのポイントを先に述べますと。

①乾いた足でケアする。
②足裏専用のブラシで一方向にむかってこする
③必ず保湿クリームを塗る。




足裏ケアを常にされてる方で、「エッ!!」嘘でしょ、と思われた方が大半ではないでしょうか。

足裏ケアは皮膚が柔らかくなった入浴時にする。←これいちばんいけないことなんですって。

足裏を軽石でゴシゴシこする←軽石は目が粗すぎるので確執を逆に傷つけている。軽石で往復ゴシゴシこするのはもってのほか。

足裏ケアの最後は、必ず保湿クリームを塗る。足裏専用のクリームまたはハンドクリームでも化だそうです。

足裏ケアを今一度見直して、この夏は堂々と素足で過ごしてみませんか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。