しゃれふん 女性 [しゃれふん 女性]

しゃれふんって?何のなの?何?何のこと?多くの方がそう思われるでしょう。かく言う私も???でした。

しゃれふんを扱う店舗?何?とにかく
しゃれふんの正体は?



正解は【ふんどし】でした。

しゃれふんとは、おしゃれな【ふんどし】と言うことらしいです。
しゃれふんは、男性のものと思いきや今日日は
女性用もあるのですよ。

しゃれふんというとふんどしというよりちょっと柔らかい感じがして親しみやすく感じるのは私だけでしょうか?

しゃれふんの流行は、猛暑、暑さ対策に加え、涼しく過ごすことは勿論のこと、なんでもしめつけないことが健康的にもいいということも・・・。

しゃれふんを着用してこの夏を過ごしてみませんか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。