スープジャー レシピ ももせいづみ [スープジャー レシピ ももせいづみ]

スープジャー が巷で流行しています。温かいスープを持ち運べるだけでなく、保温機能を利用して勝手にコトコトおいしくなってくれる
スープジャーが人気沸騰中!!売り場では、入荷待ち状態になってる商品も少なくないと聞きます。

スープジャーが流行する前、昨年夏頃からスムージーが流行し、体によいものを混ぜて飲む(食べる)という習慣が定着してきた。それが冬場になり温かいスープに移行したのが、
スープジャーブームのきっかけではないでしょうか?

ももせいづみさんのレシピ本


ももせいづみさんが、NHKあさイチなどでスープジャーの保温機能を使った簡単な料理法を紹介したところ、売り切れが続出するなど大反響に・・・。

スープジャーの使い方は、至ってカンタン。下準備した材料と熱々のスープを一緒にジャーに入れるだけ。鍋を使わなくてもジャーの保温力でじんわりと調理してくれる。”保温調理”まではできない
スープジャーも人気で、朝作ったスープやみそ汁を入れておけば、昼でも温かく飲める。

ももせいづみさんいはく、節約できてヘルシー、マンネリ化して毎日おかずを考えるのが大変という主婦におすすめとか・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。