高橋真麻 フジテレビ 3月退社 [高橋真麻 フジテレビ 3月退社]

高橋真麻フジテレビを3月退社!!このゴジップを見た時、すぐに思ったのは、
高橋真麻もとうとう寿退社か!!と確信したのですが、どうやらそういう理由ではないようですね。

フジテレビの今後に不安を覚えてのことともとれます発表ですね。

高橋真麻アナは、アナウンサーという枠を超え、より幅広く仕事をしていきたいという思いが強くなったと。

高橋真麻は、4月でフジテレビ入社10年目を迎える。
この節目に自分の可能性を試してみたいとのこと。

フジテレビに高橋真麻って感じでしたが、それより前に高橋真麻=高橋英樹の娘という印象が強いのはわたくしだけでしょうか。親の七光りだろうと思っていたのも事実です。

高橋真麻の今回のフジテレビ退社は、その偏見を払拭してくれました。高橋真麻、えらい。行動力あるぅ~!!

高橋真麻の4月からは、語られてないが、頑張ってほしいものだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。