水川あさみ 29 [水川あさみ 29]

水川あさみ29歳が、来年1月スタートの日本テレビ系
連続ドラマ『シェアハウスの恋人(仮)』(水曜 後10:00~)で、
ゴールデン初主演を務める。

水川あさみが、演じるのは、仕事も恋愛もうまくいかない孤独を抱えたアラサー女性・汐。


水川あさみは、「30歳にさしかかる時期に、女性としても女優としても変わらなきゃいけないなと思っていた」という次期。

水川は「変われたらいいなと思っています。死ぬ気でやろうと思っています」と“等身大”役に使命感を燃やしている。

今流行の「シェアハウス」。汐は、偶然同居することになった40歳の妻子持ちの男性に恋心を抱く。だが、その男性は自分が男性好きだと思い込み、38歳の男性に告白。一方、告白された男性は汐に惹かれていくというドタバタなラブストーリーを展開する。

水川あさみ29歳は、演じるのは、汐の成長。
自身もいいきっかけがあればと、さらなるステップアップを誓っている。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。