ホビット 思いがけない冒険 前売り券 [ホビット 思いがけない冒険 前売り券]

ホビット 思いがけない冒険、12月14日(金)全国ロードショー (3D.2D同時公開)
ホビット 思いがけない冒険は、中つ国の60年前を舞台に描く、指輪を巡る旅の始まりの物語!!
ホビット 思いがけない冒険 前売り券

送料無料!!【映画前売券】ホビット 思いがけない冒険 / 親子ペア

ホビット 思いがけない冒険は、映画「ローオ・オブ・ザ・リング」3部作を世界的に大ヒットさせた、ピーター・ジャクソン監督率いる制作チームが、世界中の人々から愛されているJ・R・R・ト-ルキンの名作
ホビットの冒険を3部作構成で映画化。その第1弾がこの作品だ。

ホビット 思いがけない冒険 の舞台は、「ロード・オブ・ザ・リング」にも登場している中つ国の60年前。
主人公は、ロード・オブ・ザ・リングで主人公だったホビット族のフロド・バキンズの養父、ビルボ・バキンズだ。

穏やかに暮らしていたビルボは、ある日、中つ国全土で最もパワフルな魔法使いのひとり、灰色のガンダルフに、旅の同行を求められる。ガンダルフは、火を噴く竜・スマウグに奪われた”はなれ山”のドワーフ王国を取り戻すため、壮大な冒険に乗り出そうとしていたのだ。

思いかけず13人のドワーフたちとともに旅に加わることになったビルボは、旅の途中、”金の指輪”を手に入れる。

そして、その指輪には中つ国すべての運命を左右する計りしれない力があることを知る。

「ロード・オブ・ザ・リング」にも登場した選ばれし宿命の勇者たちや、ゴラムはじめ、ゴブリンやオーク、凶暴なワーグなど、伝説の魔物たちも登場。

金の指輪の発見や闇の勢力の伸展といった「ロード・オブ・ザ・リング」に連なる要素を絡めたビルボの冒険が幕を開ける。

ちなみにこの作品に引き続き、第2作目は2013年12月13日に、第3作目は2014年夏に公開が予定されてる。

ホビット 思いがけない冒険、新たな旅の始まりをお見逃しなく!!

ホビット 思いがけない冒険 前売り券

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。