今日、恋をはじめます 映画 松阪桃李 [今日、恋をはじめます 映画 松阪桃李]

映画、今日、恋をはじめます、人気絶頂の松坂桃李が出演。
今日、恋をはじめますで、松坂桃李が、こちらもまさに旬の女優、武井咲と共演です。

今日、恋をはじめます



松阪桃李と言えば、NHK朝ドラで梅ちゃん先生で、堀北真希と夫婦役を演じ、とても好評で、大ヅレイクしたのは、まだ記憶に新しいところだ。

松阪桃李が、武井咲と共演。これまた目が離せないところだ。で今回は、ズバリ恋愛ものときたら
松阪桃李のファン並びに武井咲のファンは、焼きもきしちゃいますよね。

今日、恋をはじめます は、12月8日ロードショーです。


映画『今日、恋をはじめます』(古澤健監督)完成披露舞台あいさつで、二人は劇中の制服姿で手をつないで登場し、
武井咲が「擬似恋愛みたいで、現場に行くのが楽しみでした」と振り返れば、
松坂桃李も「恋愛の原動力ってすごいものと実感した」と同調。

松阪桃李は、「今日から武井咲に恋していきます」、
武井咲は、「松坂桃李に、恋はじめます」とそれぞれ宣言するなど、“相思相愛”ぶりを強調した。

おいおいこれが、現実になったら、ファンがほうっておかないよ(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。