梅ちゃん先生 スペシャル BS [梅ちゃん先生 スペシャル BS]

梅ちゃん先生スペシャルがNHKBSで前編、後編と2週連続で放送されます。
梅ちゃん先生は、9月末に最終回を迎えました。初回から、継続的に高視聴率を維持し続け
好評のうちに終わりました。

梅ちゃん先生は、NKHの朝の連続テレビ小説でした。朝ということとNHKということもあってか、男女の恋愛に関してはあまり触れられなかったかと思います。


梅ちゃん先生のドラマであまり触られなかった男女の恋ばなを
スペシャル版としてNHKBSプレミアムで2週連続で放送する。


スペシャル前編は10月13日に放送された。
梅ちゃん先生の旦那さん信郎に浮気疑惑が、持ち上がった。

後編、ネタバレになりますが・・。


信郎(松坂桃李)と記者・厚子(臼田あさ美)との浮気を疑う梅子(堀北真希)は、
いったんは納得するも、その夜、信郎がこそこそと電話するのを目撃。


問い詰めると、信郎と厚子が映画館に行っていたことが分かる。


一方、大学病院では、山倉(満島真之介)が、
真澄(小林涼子)からコンサートに誘われていると、弥生(徳永えり)に話す。


そんな2人の様子を見ていた松岡(高橋光臣)は、ある思いから梅子のもとに行くのだが…。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。