新しい靴を買わなくちゃ ネタバレ [新しい靴を買わなくちゃ ネタバレ]

新しい靴を買わなくちゃ10月6日(土)から全国で公開される映画!!
新しい靴を買わなくちゃの主役には、2003年にパリへと移住した、中山美穂。


新しい靴を買わなくちゃは、運命を変えるような3日間の恋。1足の靴がきっかけではじまる、切なくて愛おしく、まるでパリの魔法に掛ったようなラブ・ストーリーだ。


新しい靴を買わなくちゃ、ネタバレになります。
現実のようでいて幻想のような永遠の3日間を・・・。

パリで暮らす、人生のある地点から動くことのできないヒロイン、アオイと、人生に行き詰まり、妹の付き添いで、パリへ観光んきた青年セン、そんなふたりが、パリの街が引き起こした偶然の魔法によって出会い、おたがいの心の隙間を埋めるように、恋のときまきが忍び込む。それは、たった3日間だけの、期間限定の恋のはじまりだった・・・。


1足の靴をきっかけに、パリで偶然出会った男女が繰り広げる、爽やかなラブ・ストーリー。
その、主要な登場人物は、センとアオイのふたりだけ。ゆるゆると流れるパリの日常を通して、たがいの心情を細やかに描きだし、みずみずしい感動を誘う。


そして、この映画最大の魅力が、オール・パリロケという点。セーヌ河岸、エッフェル塔、ノートルダム寺院といった、圧倒的な美しさを誇る名所の数々が物語の舞台。恋するふたりの目線で描かれるパリの風景は、胸をしめつけるほど切ないときまきで彩られ、観る者すべてを、一瞬にして、恋する女性へと変えてしまいそうだ。


美しい映像でパリを撮るゴールデン。タッグ・

主役のアオイを演じるのは、2003年にパリへと移住した、中山美穂。そして、ペンタックスリコーイメージングのGRを片手にカメラマン役のセンには、人気は俳優の向井理という、映画ファンには楽しみな組み合わせ。



もうひとつのラブ・ストーリーを、桐谷美鈴と綾野剛の、若手実力派が脇を固めている。

【BOOK】CINEMA×桐谷美玲 Making of「乱反射 and スノーフレーク」オフィシャルブック


監督&脚本は、恋愛の神様・北川悦吏子、プロデューサーに映像美で知られる岩井俊二という豪華スタッフが贈るロマンスに、この秋、どっぷりと酔いしれてみませんか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。