トッカン特別国税徴収官 原作 [トッカン特別国税徴収官 原作]

トッカン特別国税徴収官7月4日スタート
トッカン特別国税徴収官、井上真央主演、日テレ、7月4日夜10:00~

原作は、高殿円作

ハヤカワ文庫 JA 1068トッカン 特...

ハヤカワ文庫 JA 1068トッカン 特...
価格:798円(税込、送料別)



近年の女子の傾向として

「夢や目標の実現より、“安定”が欲しい。」という声をよく聞く。


先行きが見えない現代社会では、
若い女性の多くは、そう切実に願っているのでは?



“ぐー子”は今どきの若い女性を象徴しているかもしれません。


しかし、唯一受かった税務署で配属されたのは、
安定とは程遠い?徴収官。



税金を払いたくても払えない人からも徴収しなければいけない。
納税は国民の義務だから・・・



“ぐー子”は苦悩します。



そこに、マルサが主人公の今までの税務署ドラマにはない、奥深い人間ドラマが生まれます。



そして、ドSのトッカン鏡からの毒舌・無理難題に「ぐっ・・・」と耐えながら、
徴収官という仕事に悩み、安定を求める自分を見つめ直し、成長していきます。



芯があるのに自分の本音を表に出せず、何事も諦めてしまいがちの気弱な“ぐー子”
そんな彼女が一人前になる道のりを皆さん、ぜひ応援してくださいとのこと。


井上真央ちゃんの演技が楽しみですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。