上原多香子 入籍 [上原多香子 入籍]

上原多香子の入籍は来月だそうです。

上原多香子は、かねてから3月に婚約していた。
上原多香子は、今月9日ヒップホップグループ「ET―KING」のTENNと結納を交わした。


上原多香子が10日に更新した自身のブログで明かした。
上原多香子の地元、沖縄県内で行われ「両家がちゃんと顔を合わせるのは初めて」だったため、2人も緊張して臨んだ様子。


入籍おめでとう。それより結納交わしたことに(パチパチ)
入籍も大事なことだが、結納という言葉を聞いたのは久しいぃ~。


入籍→結納じゃないのがパチパチ。最近聞いたことなかったんだよね!
特に芸能界なんて・・・結婚 但し書きのように、妊娠はしてないと綴られる。


上原多香子の結納は、そういう意味でも私はうれしく思った。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。