ゴーストママ捜査線~僕とママの不思議な100日~ あらすじ [ゴーストママ捜査線~僕とママの不思議な100日~]

ゴーストママ捜査線~僕とママの不思議な100日~

 
7月スタートの仲間由紀恵主演ドラマ
ゴーストママ捜査線~僕とママの不思議な100日~
どういうお話か
あらすじ気になりますよね!

仲間由紀恵さんが主演。
役名は蝶子。

仲間由紀恵さんが、幽霊が役で主人公。
小学1年生の弱虫な男の子・とんぼ(君野夢真くん)はある日、
母の形見のメガネをかけると、
3カ月前に死んだ母・上原蝶子(仲間さん)の幽霊が現れた。


生前はやり手の警察官だった蝶子のもとには、
無念の思いを抱えた幽霊たちが集まってくる。


死んでもおせっかいな蝶子は、とんぼをパートナーに
数々の事件に立ち向かうことに……。
ゴーストママ・蝶子は、弱虫の息子・とんぼと力を合わせて
事件を解決しながら、
本当の別れが来るその日まで成長を見守り続けていく……という物語。



蝶子の夫・航平を沢村一樹さん、
蝶子の娘で航平の前妻の子・葵を志田未来さん、
葵のクラスメートを「ジャニーズJr.」の真田佑馬さん。
お笑いコンビ「ドランクドラゴン」の塚地武雄さん、
生瀬勝久さんも出演する。



新ドラマ
ゴーストママ捜査線~僕とママの不思議な100日~は、
7月スタートで、毎週土曜午後9時放送予定。(毎日新聞デジタル)

原作 ゴーストママ捜査線
佐藤智一



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。