鈴木福 ドラマ 一休さん [鈴木福 ドラマ 一休さん]

鈴木福君
ドラマに、ひっぱりダコですね! 

ドラマ マルモのおきてで一躍有名になって・・・
あの頃は、なんて舌足らずで、赤ちゃん言葉が抜けてないのではと
私は、観ていました。



「芦田愛菜ちゃんの、引き立て役だな!」と冷めた目で観ていたのは
私だけだったのでしょうか?

その後、亀梨和也、杏と共演の
妖怪人間ベム

深夜放送の
コドモ警察

次から次へと仕事が、舞い込んでいるということは、
「持っている」だったのでしょうか?
私には、、先見の眼がなかったということでしょうね!


で、今度の
ドラマは、

鈴木福は
6月放送予定のフジテレビ系
スペシャルドラマで“一休さん”を演じる。


はまり役ではないでしょうか?
一休さんを主演で!!!


はまり役といえば
CMのチャルメラおじさんもピッタリだったと思いますが・・・。
CMのチャルメラおじさんジュニア(笑)


一休さんは、
テレビアニメのイメージが強いが、
フジテレビ系の
ドラマで富田靖子(1985年)、
浅香唯(1986年)、
えなりかずき(2004年)が
一休さんを演じ、それぞれ話題を呼んだ。


さて今回のドラマ一休さん
鈴木福君主演でどう出るか?

楽しみですね。


♪♪すきすきすきすきすきっすき
愛してる。
好き好き好き好き好きっ一休さん♪♪


ブレイクのきっかけとなった
マルモのおきて
マルマルモリモリ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。