ミクシィ パソコン [ミクシィ パソコン]

ミクシィに何が?
パソコンのスイッチを入れるとまず一番に
ミクシィのサイトに行く人がユーザーの何割を占めるのだろう?

ミクシィは、SNSの中でも断トツのサイトだと
私は思っていましたが・・・。
パソコンさわる時はまずは、
ミクシィにってぐらいなんではないでしょうか?



ミクシィ入ってる?
ミクシィ知ってる?
ミクシィ招待しようか?
ミクシィのコミュには?


こんな会話が、なされたのもそんなに昔のことでは、ないと思うが・・・?
PCが急激な普及をみせ、
大人も子供もねこもしゃくしもPCに。


そう一時期
ミクシィ中毒とか
ミクシィ依存症とかいう言葉ができたぐらいですよね!


ミクシィが身売りを検討?エッ、あのミクシィ?
MIXIだよね?
mixi?


目を疑ったのは私だけでしょうか?



これだけのユーザーがありながら
何故?

既に時代は
パソコン離れ?

★MIXIにアクセスするにはここしかない!!!★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

矢部家 本エリカ 様 フラッシュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。