貞子3d 貞子役 橋本愛 [貞子3d 貞子役 橋本愛]

貞子3d の貞子役

貞子3d 貞子役について、ずっと謎でしたよね!!!


中には、主演の石原さとみが、貞子だと勘違いされてた人も
いたりして。


とんでもない、石原さとみは、教師役ですからね。


では一体誰が 貞子3d 貞子役をやっているのだろう???
ずっと、謎でした。
ネット上でも「誰?」「誰だ?」とみんなが
想像しまくりでしたよね。




過去には、99年のフジテレビドラマ「リング~最終章~」で木村多江(41)、
00年の映画「リング0 バースデイ」で仲間由紀恵(32)
実力派女優が“怪演”し、後にブレークしている。




貞子3d 貞子役は、
橋本愛さんでした。


橋本愛って誰???って方々に、



女性ファッション誌「セブンティーン」のモデルで、
若手女優の橋本愛(16)。

12日公開の人気ホラーシリーズ最新映画「貞子3D」(監督英勉)で
“貞子”を演じているのは、
橋本愛さんです。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。