アルマゲドン ネタバレ [アルマゲドン ネタバレ]

アルマゲドンが5月13日夜9:00から、
日曜洋画劇場で放送される。


ネタバレ気になりませんか?





アルマゲドン ネタバレ

テキサス州に匹敵する大きさを持つ巨大なアステロイド(小惑星)が地球に接近。
やがて、ニューヨークに無数の隕石群が落下し、
未曾有の被害に見舞われた。


科学者たちの計算の結果、18日後には地球にアステロイドが衝突することが発覚。
人類滅亡を回避すべく、NASAの 総指揮官トルーマン(ビリー・ボブ・ソーントン)は、小惑星の表面に穴を開け、地中で核爆弾を爆発させ、軌道を変える計画を採用。石油採掘のプロ、ハリー(ブルース・ウィリス)に惑星上での掘削を依頼する。


ハリーは長年共に仕事をしてきたチック(ウィル・パットン)、ロックハウンド(スティーヴ・ブシェミ)、ハリーの娘のグレース(リヴ・タイラー)の恋人のA.J.(ベン・アフレック)らを呼びよせる。


彼らは厳しい訓練のあと、二機のシャトルに乗り込み惑星に向かうが、A.J.の乗った「インディペンデンス号」は着陸に失敗。ハリーたちは単独で掘削作業に取り掛かるが、作業は困難の極みだった…。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。