レディー 武藤静香 [レディー 武藤静香]

武藤静香が手掛けたレディー(Rady)がOPEN


モデルでデザイナーの武藤静香のブランド
“Rady”の表参道店が、4月18日にオープンした。


レディー(Rady)をを愛用するAKB48メンバーも駆けつけて
祝福し賑わったようだ。


武藤静香が、並々ならぬオープンへの思いを明かしている。


武藤静香の名前が広く知られたのは、
ファッション誌『小悪魔ageha』のモデルとなってからだろう。
当時彼女は19歳だったが、それ以前にも16歳から
『egg』や『Ranzuki』でモデルとして活躍していた。


『小悪魔ageha』のモデルが“アゲ嬢”と呼ばれて、
ギャルだけでなく若い女性層から支持されたことで人気が上昇した。



武藤静香は部屋着ブランド
『Rady』を立ち上げるとデザイナーを務めるなどして活躍の場を広げ、
今やファッションをリードする存在になったのだ。



“Rady1号店”は新商業施設「東急プラザ 表参道原宿」にオープンした。
オープン前には、Rady愛用者が多いというAKB48メンバーも訪れている。



AKBも愛用する“Rady”としてさらに人気が出るのではないか。武藤静香の夢は2号店、3号店とさらに続きそうだ。


★武藤静香のブランド数々!必ずお気に入りがみつかります。★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。