akb48前田敦子の朝ごはん [akb48前田敦子の朝ごはん]

akb48前田敦子の
朝ごはんが凄いらしい

前田敦子は、もともと朝食の豪華さで知られる。

テレビCMでは永谷園のお茶漬けを掻きこむ姿がオンエアされているが・・・。
実は、実生活とは真反対のようだ。



AKB48のメンバーである仲川遥香らと一緒に早起きして
朝食を作っているとのこと。

本人ブログに

4月23日に「はるごんと朝食作りました~ 美味しそうでしょ??:) しかも朝5時から笑」と、
ホットケーキのボリュームが印象的な朝食の写真を上げると、


25日には「今日は和食 あきちゃ ごん 私 毎日のように朝御飯作ってます;)」。
その後も手作りの朝食の写真をアップし続けている。が、どれも種類・量ともにかなりのもの。

 

昨日のメニューも
「キャベツとグレープフルーツシェイク」

「もずくスープ」

「ナスとトマトの牛ひき肉挟み」

「納豆チーズオムレツ」

「ズッキーニとパプリカ炒め水菜の梅マヨネーズ和え」

「野菜のオイスターマヨネーズがけ」

とボリューム満点。

仲川遥香がお弁当にして持って行ったとのことだ。

単純に分析すると

キャベツ、グレープフルーツ、牛乳、ナス、トマト、牛肉
納豆、チーズ、卵、ズッキーニ、パプリカ、水菜

野菜、たんぱく質、十分に摂れてますね。

親元離れて自炊に合格点ですね!


★前田敦子、あっちゃんのグッズ盛りだくさん!何をお探しですか?★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。