世にも奇妙な物語 仲間由紀恵 [世にも奇妙な物語 仲間由紀恵]

世にも奇妙な物語
に仲間由紀恵が登場です。

いよいよ今晩放送です。


仲間由紀恵さん、最近テレビ出演頻繁ですよね!

つい最近まで
恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方で主役をえんじていましたものね!


今回は
世にも奇妙な物語で




◆『スウィート・メモリー

 出演

仲間由紀恵、永井大 他/

 演出

小林義則


仲間由紀恵演じるファッションデザイナーの赤井佳恵は、
気を失ったまま2日ぶりに病院のベッドで目を覚ました。


警察の事情聴取により、
自分は2日前に部屋で倒れていたことを思い出す。


佳恵のとなりでは、田野中久(永井大)の遺体が発見されており、
彼の写真を見せると佳恵は震え始めてしまった。


ある日、彼女が落としたパスケースを拾ったのが
田野中だったことが始まりで、
それ以来よく見かけたり、
手紙をもらったりと彼にストーカーされていたというのだが…。



2011秋の特別版
いよいよ5/16発売







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。