世にも奇妙な物語 鈴木福 [世にも奇妙な物語 鈴木福]

世にも奇妙な物語2012年春の特別版に
鈴木福が登場

世にも奇妙な物語は毎回高視聴率で人気の番組である

今売れに売れている天才子役の
鈴木福が、一人二役で登場!

鈴木福にとって勿論初めての役どころだ。


鈴木福くんが出演するのは、
7歳の誕生日に隠された大きな秘密をミステリアスに描く
「7歳になったら」。


6歳の小学生・一海を
鈴木福くんが演じ、母親にともさかりえ、
父親に川岡大次郎がふんしている。




本作の台本を読んだとき「『絶対にこわい!!』って思った。
夜、寝た後に何回かうなされちゃうくらい」と語った福くん。



初めて演じた一人二役の難しかった点は、
「二役だから二人のシーンは、片方がいるつもりで演技しなくちゃいけなくて、
透明人間と一緒に演技しなくちゃいけなかったところ」。


話し方の速度を変えるなどして二役を演じ分けたと
大人顔負けの役づくりを明かした。



また、見どころはずばり「僕が二役やっているところを見てほしい」。


物語の恐怖感から、子どもは家族と見ることをお勧めし、
「夢に出るくらいこわいお話だけど、たくさんの人に見てほしい。
 こわいけど、楽しいところもあるから、“こわしんで”見てほしいです!」と
鈴木福くんは愛らしい表現でメッセージを送った。

  byフジテレビサイトより







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。