フェアリードロップス 女社長 [フェアリードロップス 女社長]

フェアリードロップスってご存知ですか?
女社長さんが大成功を収めた世界的ヒット商品!


夕方のテレビで特集が放送されてまして
思わず見入ってしまいました。

フェアリードロップスを開発された
女社長さんは、御自分でおっしゃってられてましたが、
幼少期子どもの頃は、【ブス】の代名詞が私と言われているほど
御自分にもお顔に自信がなかったそうです。


子どもには大きすぎるような眼鏡をかけて・・・。
男の子からは、相手にされることもなく、
ただひたすら勉学の道を歩んでこられたそうで。


好きだった外国語を活かすため、
外国で、スポーツレポーターの仕事に!


しかし野球の選手にしろ監督にしろ
けっして美人ではない自分のインタビューに答えて
くれる人はいなく・・・。

確かに自分は美人ではない。
でも何故見向きもしてもらえないんだろう。

人気レポーターを観察観察
私との違いは???

パッと見の【目】だ!
そう気づいた彼女は、アイメークに力を入れることに!!!







アイメークに力をいれることにしたら
確かに監督や選手にインタビューできるまでに
なったんだけれど、けっして好成績ではないため
会社を首の宣告を!
カウントダウンの状況まで追いつめられた。


どうして・・・。
いつものように鏡に向かい
歯磨きをしていると・・・。
「うっ」
使っていたのが、山切りカットの歯ブラシ!


これをマスカラに使えないだろうか???





これはいける。マスカラの毛の部分をカットして
山切りにすると、まつ毛が数本固まってUPする!
これいいわ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。