真矢みき 奇跡のホスピス [真矢みき 奇跡のホスピス]

真矢みきが、28日午後9時からTBS系で放送される
奇跡のホスピスにで主演を演じる。

演じるホスオイスの看護師は、実在の人物がモデル。

真矢はみきは、自身も2004年に父親をがんで亡くした。
そんな経験が影響したのかわからないが、
今回のドラマにかける思いは特別なものがあったという。


「人の心がテーマになっているので・・・。」
仕事が詰まった状況で撮影に臨みたくなかったそうです。

真矢みきは、実際にオスピスに足を運び、
患者の声を聞き、看護師の様子をつぶさに見てきた。

真矢みきは、今回は役作りがとても難しかったと振り返る。
いつもは80%の役作りで現場に入るが、今回に限っては
20%のとどめたそうだ。


今回のドラマを経験して
真矢みきは、あらためて感じたことがあるそうだ。

「時間の長さではなく、内容と深さによって、人って、
 自分が幸せに生き切ったなって思えたり、公開に変わってしまったり
 するものなんじゃないでしょうか。」と。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。