恋愛ニート ゆあん先生の正体は? [恋愛ニート ゆあん先生の正体は?]

恋愛ニート、いよいよ最終回
ゆあん先生は誰だと思います?
ゆあん先生の正体は?

凛は松本に別れを告げ、これからは結衣と樹を
一番に考えて生きていく決意をする。



そんな中、失恋の痛手を忘れようとするかのように、
「忘れた恋のはじめ方」著者
ゆあんのトークショーの準備に精を出す。


一方、松本は、母親の具合が悪くなったため
富山に戻る荷造りを始めるのだった。



.その頃、菜々子の体を気遣い、
高級食材をちょくちょく買ってくる美帆を
訝しく思った菜々子は、美帆を問い詰める。



その買い物は、実は多田が美帆に頼んでいた物だった。
そんな多田の行為に、菜々子は迷惑だと言い放つ。
多田が謝罪し、その場を出て行く姿を見た美帆は、
「菜々子さんに幸せになってほしい」という多田の気持ちを菜々子に伝えるのだが…。



数日後、菜々子、多田、美帆、そして松本の元に
『忘れた恋のはじめ方~ゆあん先生トークショー&サイン会』の招待状が届く。



初めて明かされたゆあんの正体。それは…?



そして「忘れた恋のはじめ方」に込められた想いが、
凛、松本、駿平、美帆、菜々子、多田、それぞれの運命を動かす。



物語は衝撃の結末へ…!!
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。