最高の人生の終り方 第5話 ネタバレ

最高の人生の終り方 第5話


真人 は、弟の 隼人 が傷害沙汰を起こして警察に連行されたとの連絡を受け
警察署へ急行する
。取調べを受けた隼人は繁華街で通りすがりの男に
因縁をつけられ絡まれたため抵抗しただけだと。

隼人はすぐに身柄を解放されるが、
真人は隼人がつい最近も誰かから暴行を受けて
痣 だらけになって帰ってきた姿を見ているため、
隼人が何か隠し事をしているのではと疑う。
帰宅した真人は隼人を問い詰めるのだが隼人は何も語ろうとしない。


翌日、 優樹 と 長峰 が、隼人を訪ねて井原家にやって来る。
だが肝心の隼人は真人たち家族が知らぬ間に家から姿を消していた。
真人や晴香は優樹たちから隼人の大学の同級生でキャバクラ嬢をしている 水野可南子 という
女の子の元恋人だった 及川孝太 という男が昨夜何者かに刺殺された話を告げられ、
聞き込みで隼人が日頃、可南子のところに
「 及川と別れろ、キャバクラを辞めろ。」 と何度も言いに来ていたらしいと知らされる。


しかも昨夜の死亡推定時刻に隼人が現場付近で目撃されたとの情報があり、
隼人が事件の参考人扱いになっていることを告げられ、
真人たちは愕然となる。
真人は隼人が事件を起こした張本人だとは考えられないが、
事件と無関係だとも思えず、可南子の勤めるキャバクラを訪れる。

はてさてそれからどうなるか?










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。