月9 ラッキーセブン 松嶋奈々子 松本潤 

月9、響きのあるドラマ枠。

ラッキーセブンは、1月16日、今日から始まる月9ドラマです。

嵐の松本潤さんの主演が決定しています。
松嶋奈々子さんも共演。先月まで家政婦ミタで、高視聴率をとっていた
のもまだ記憶に新しいとこですよね。






その他、瑛太さん、大泉洋さんという豪華俳優陣に加え、
「家政婦のミタ」で女優力を発揮した松嶋菜々子さんも
出演が決まっています。

あらすじは、小さな探偵社を舞台に、
7人の探偵が時にはぶつかり合いながらも、
力を合わせて、案件を解決していくものです。

前作もそうでしたが、月9といえば
ラブストーリーのイメージがありましたが、
今回は、笑いやアクションもあるんだとか。

「絆」をテーマに家族で楽しめるドラマに
仕上がっているようですよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。